SSブログ
広告スペース

多摩川花火大会 2012 場所取り

多摩川花火大会 2012 場所取りについて。

いよいよ本日です。
街に待ちました多摩川花火大会 2012が今日開催されます。

いいところで花火を見ようと
場所取りがどうなのか気になりますよね。

そこで以前のデータではありますが
この多摩川花火大会での場所取りは
早い方で前日の夕方ごろから場所取りをしているそうです。

今年もおそらく前日ぐらいから始まっているのかと
思われます。

以前ですと河川敷のエリアの場所取りについては
当日の15時以前からはブルーシートでの場所取りは
禁止されていました。
これは芝生痛めつけないための配慮のようなんです。

おそらく今年2012年も同じく15時まではブルーシートでの
場所取りは禁止されているんじゃないでしょうか。

その状況で場所取りとなると、紐などで囲みこむ感じでの
場所取りは大丈夫らしいです。

芝生を覆い隠さないようにすればいいのではと思います。

おそらく今年2012の多摩川花火大会も同じような
ルールになっているかと思われます。

ただ今日この時間ですので
もうすでに場所は埋まっているかもしれませんね。

でもいい場所で見たいというのは
ほんとありますよね。

ビール飲みながら、家族、友人、知人と見る花火は
格別です。

多摩川花火大会、いよいよ今年も本日開催です。
楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

Copyright © 今話題のかゆいところに手が届くニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。