SSブログ
広告スペース

大曲 花火大会 2012 TV

大曲 花火大会 2012 TVについて。

ついにやってきましたねー、
大曲 花火大会 2012年の今年ですが、TVの放送ってあるのか
というか、TVでどうしても見たいと思いまして
大曲花火大会、2012年の今年はTVでやるのか
調べてみました。

どうやら、TVで放送されるようです!
やりました!しかも生中継です!

それでいったいどこのTVで放送されるのかといいますと
BSのNHKのBSプレミアムにて放送されます。
しかもハイビジョンで生中継。
時間については
2012年8月25日(土)の19:00から21:45までの放送となっています。

これは実際に大曲に行けない人にとっては
嬉しいですよねー。

本当は大曲に行って近場で花火を見たいところですが
個人的に今年はいけませんでした。

ですので、TVで見られるなんて
本当に嬉しい限りです。

この大曲花火大会というのは、全国花火競技大会といいまして
花火職人の方たちが花火を技術を競い合います。

しかも全国で選ばれた
花火職人しか出場することができません。

ですので本当に見ごたえのある花木大会なんですね。

こういった理由もあってか、
大曲花火大会の来場者数も本当に多いんです。
約80万人の人たちが来場すると言われています。

それだけ非常に人気の高い花火大会なんですね。

もし今年の大曲花火大会に行くことができない方は
是非TVで鑑賞しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 今話題のかゆいところに手が届くニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。