SSブログ
広告スペース

スマップコンサート2012 大阪

スマップコンサート2012 大阪が
ついに昨日から始まりましたね!
2012年の今年のスマップのコンサートは
昨日8月30日から4日間連続での公演となります。

それで気をつけたいのが
公演日によって開演時間が違いますので
大阪のスマップのコンサートに行かれる方は
注意した方がよさそうですよ。

ちなみに開演時間なんですが

8月30日 18:30
8月31日 18:30
9月1日 18:00
9月2日 16:00

となっています。

大阪コンサートの最終日の9月2日の日曜日は
他の日と比べて2時間ぐらい早いので
注意しないとですね。


それで昨日の大阪のスマップのコンサート初日なんですが
なんと木村くんが髪をバッサリと切っていたということなんです。

昨日の大阪初日が初披露なんだと言っていたそうですよ。
夏ですからね、さっぱりとしたいところですよね。

その木村くんですが
昨日はごろうちゃんのソロの時にギターを弾いていたそうです。
ギターを弾いている木村くんはかっこいいですよね。

福岡でのスマップのコンサートもかなりの大盛況ということだったので
大阪でもかなり盛り上がるんでしょうね。

でもやっぱりスマップのトークは面白いですよね。
ほんと笑えるというか、ほのぼのするというか
楽しいです。

2日目の今日はどうなるのか楽しみです。



SMAP コンサートチケットはこちら





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 今話題のかゆいところに手が届くニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。