SSブログ
広告スペース

中田喜子 結婚

中田喜子 結婚について。
グルコサミンのCMでもおなじみの
中田喜子さんが結婚していたという事が発覚しました。

いま、美魔女ブームということもあり
人気が再燃焼しているという
女優の中田喜子さんですが
結婚されていたんですね。

知らなかったです。

旦那さんはどちらの方なのか調べたところ
日本サン・フィルムという映像制作の会社の
社長の山崎英一さんということなんです。

びっくりですね。

中田喜子さんというと
昔、NHKの連想ゲームという番組で
紅組のキャプテンでしたね。
長いあいだ紅組のキャプテンということで
人気がありました。

というか、連想ゲームより有名なのは
誰もが知っている、「渡る世間は鬼ばかり」の
三女の文子役の方が有名ですよね。

その中田喜子さんが今人気なんだそうですよ。

というのも、団塊世代の方や、
中田喜子さんと同じ世代の方などに
すごくいま人気があるんだそうです。

中田喜子さんはまさに今ブームの美魔女に
ぴったり当てはまっていることと
小柄な体型も人気の一つなんだそうです。

さらに結婚の事実があまり公表されていなかったというのも
後押ししているそうなんです。

最近ではやっぱりグルコサミンのCMの方が
印象がありますよね。

というか、いまそんなに人気があったということも
ちょっとびっくりしました。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 今話題のかゆいところに手が届くニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。