SSブログ
広告スペース

コニカミノルタ杯 出場選手

コニカミノルタ杯 出場選手。
いよいよ今週と迫ってきました
第45回 日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯ですが
その、コニカミノルタ杯に出場する出場選手どうなのか
気になりますよね。

その出場選手については
公式ページにて確認出来ますよ。

コニカミノルタ杯公式ページはこちら


コニカミノルタ杯はテレビでも放送されます。
放送日程については以下のとおりです。

9月7日(金) 14:50 ~ 15:46 ABC朝日放送(VTR)
9月8日(土) 16:00 ~ 17:25 テレビ朝日系列24局全国ネット(VTR)
9月9日(日) 15:30 ~ 17:25 テレビ朝日系列24局全国ネット(VTR)


コニカミノルタ杯が開催されるゴルフコースは
滋賀県にありますタラオカントリークラブとなっています。

このタラオカントリークラブなんですが
東と二子おコースがあり、計36ホールとなっており
二つのコースともに7千200ヤードをも超えるコースです。
レイアウトとしてはどちらかというと、ゆるやかで
フラットの設計となっているとのことです。


そして気になるコニカミノルタ杯の優勝賞金なんですが
優勝賞金は2520万円となっており
賞金総額は1億4千万円となっています。

今年はどの選手が優勝するんでしょうか。
今週末のテレビでじっくりと
観戦したいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 今話題のかゆいところに手が届くニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。